FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機種変更する祖母についていきました。

こんにちは!

今までずっとガラケーだった祖母なのですが、今日スマホデビューしました!

ただ、操作に自信がなかったり抵抗もあったりしたみたいで
がっつり使わなそうなアプリは削除したり、普段使うアプリを聞いて
使いやすいように配置したりしてきました。

早く使うのに慣れてくれればいいですね☆

スマホデビューしたのが今日なので
もちろん最新機種なんですよね。

ドコモがいいってことだったんで、その中で
「Xperia Z5」ってのを選びました。

さすが自分のと比べてさくさく動きますね。

自分の携帯ももうすぐ2年なので、新しい携帯に機種変更したい気持ちが
強くなりました!笑

そういえば、「Xperia」といえば、人気シリーズだと思うのですが
Z5とZ4の違いは、指紋認証ができるようになったのとカメラが少し強化されたこと
あとはバッテリーが少し容量少なくなったこと(おい

まぁ、デザインはZ5のが好みだし、絶妙な大きさではあったんですよね。
今回は祖母の携帯だったので、もちろん最終は祖母に決めてもらいました。

ケースと保護シートも購入してつけまして・・・

そうこうしてる間にもう夜でした・・・。笑

また操作がわからないと言われれば、呼ばれることになるでしょう(笑


ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の最新情報

アクセスカウンター

プロフィール

アムロ・オルカ

Author:アムロ・オルカ
ブログ「アムロ・オルカの考察」へようこそ!
様々な興味を持ったことについて考えたことや思ったことを記事にしていきたいと思います!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。